ついにMacBook/Proが!! [Mac]

ついにリニューアルしましたよ!!
MacBook と MacBook Pro
スペックや値段変更にとどまらず、デザインも一新
前と違うのは、まずアルミ板になったこと。MacBookだけアルミ板じゃなかったんですが今回ついにアルミ板に。高級感あって良い。次に、ディスプレイ。前は色あせたような感じだったけど、今回は鮮やかな色もしっかり再現できてます。あと、ちょっと下よりでみにくかったのも改善されてる。また、グラフィックの処理が5倍に!!3Dゲームするのは向いてないといわれてましたが、これなら十分にできると思います。
あらためて意気込み!!Mac絶対買うぞぉ~~~~

*画像サイズ違いますが左から「 MacBook Pro / MacBook / MacBook Air 」です。
*MacBook Airはスペックのみの変更。グラフィックの処理が同じく速くなってるとか。
appleのサイトで魅力をたっぷり紹介してます。サイトはこちらから。


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。